少しづつレッスンが再開でき、サロンでみなさんの作るパンに癒やされる日が増えてきました!

まだ、以前のようなレッスンはできませんが、引き続き安心して通えるサロンを目指してまいります。

みなさまの安心安全のため、以下の項目をご確認の上、ご予約・ご協力お願いします!

●体調不良、37度以上の発熱がある場合はお休みください

●サロン内では必ずマスクを着用ください(幼児はつけれる方のみでOKです)

●入室時に消毒・検温をしますので、玄関のインターフォンを必ず押してから入室ください。

(他の方が検温中は、玄関のポーチ内でお待ち下さい)

●廊下でお着替えの上、入室ください。筆記用具、タオル以外の持ち込みは禁止となります。携帯電話も持ち込みは禁止とさせていただきます。(作ったパンの撮影は、レッスン終了時に撮影できるタイミングを設けます)

●室内に入ったら、まずは20秒手洗いと消毒をお願いします。(自動水栓ですので、蛇口には触れないようお願いします)

●安全確保ができないため、サロンのトイレは使用禁止となりました。一階トイレを案内いたしますので、お声がけください。

●レッスン中は、決められた席での作業をお願いします。

●一人ずつに、使い捨てダスターとマイトレイを準備いたします。使い終わった道具などもトレイにまとめていただき、スケッパーのみご自身で洗ってください。他の食器は洗わないようお願い致します。

●周りの方とも距離を取り、手洗いの際も交代でお願いします。

●飲み物は、ベランダにカフェスペースを作ります。そちらでお飲みいただくようお願いします。(一度に2名まで)

●パンの試食はできません

●お会計終了後は、焼きあがった方から速やかにご退出のご協力をお願いします。

●パンは熱い状態でのお持ち帰りになります。カゴ・布バック・風呂敷・紙袋など、湿気のこもらない持ち帰り袋をご持参いただくことをおすすめいたします。サロンでは、専用のキッチンペーパーを用意しております。

 

お願いごとが多く、今までと同様なレッスンとは行きませんが、生徒の皆様が安心して通えるよう、ご理解とご協力をお願い致します。

 

それでは、みなさまのご予約お待ちしております!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です