シリット圧力鍋レッスン♪

本日シリット社【圧力鍋シコマチックeコントロール3.0】のレッスン説明会に行ってきましたぁ~♪

生徒の皆さまお待たせしました♪
今月中旬にはレッスン日程発表できると思いますのでお楽しみに!

シリット01

ずっと欲しかったシリットの圧力鍋♪
http://www.silargan.co.jp/products/econtrol.html
重いし・高いしって悩んでいましたが・・・重くて高いのにはちゃんと理由があって、ワクワクしながら説明を聞いてまいりましたよ~♪

シリット02

左側にいらっしゃるのが、シリット社の乾(イヌイ)さん。

シリット03

食材の味を生かし、耐久性にも優れていて、その訳は時間をかけてお鍋一つ一つを作りい上げているから!シリット社独自の【シラルガン】をコーティングし、美味しく作れるだけではなくて、匂い移りもないし、何より強いのが特徴!自信があるから圧力鍋なのに10年もの保証が付いてるんですって!

で、ワクワクしたところで、実際に調理してみました!

シリット04

新商品のeコントロールには低圧調理の機能が付いていて、サーモンもふっくら仕上がり感動したのは皮目が圧力鍋に入れたのにパリッと!お野菜達もちょうど食感に・・・この調理時間たったの2分!

シリット05

しっかり圧力をかける事もできるから、もちろん塊肉も柔らかく仕上がり大満足です!

シリット06

もう15年位かなぁ?ご飯は鍋で炊いていましたが、今までの圧力鍋では玄米がこんなにもっちりいかなかったなぁ~っと感動しまくりですが・・・nosyuレッスンでは皆さんにも感動をしていただけるように、シリットの圧力鍋を使ってレッスン開催いたしますので楽しみにしていてね~♪

※今回のレッスンに参加した生徒様に限りですが、シリット社の商品を特別価格で入手できる事になりました!

で、私も~圧力鍋の次はコレ絶対ゲットします!

シリット07

ミルクポット!

お弁当用のちょっと揚げ物とかお湯もすぐに沸いて、液ダレしないって参加者の方が使っていて最高!との声に敏感に反応しちゃいました。ドイツではシェアートップなのに日本では良さを知らない方が多いのが勿体無い!一回使ってみて一緒に美味しさに感動しましょうね!

本当に良い調理器具は料理の腕を格段に上げてくれます。。。

素敵な経験をさせてくれたシリット社に感謝。。。
素敵な説明でテンションを上げてくれたシリットの乾さん本当にありがとうございました。。。

安達 のりこ

安達 のりこ

《講師プロフィール》栄養科卒業後、大手料理教室に就職し、11年間講師を勤める。独立・結婚後、ノシュ料理教室を開催する傍ら、食品メーカーの新商品開発にも参画。多くの食の資格を活用し、様々な分野のレッスンを開催中。《実績》テレビ出演 / 雑誌掲載 / 大規模レッスン講師 / 子供向けレッスン講師 / 企業の商品/開発・その他《保有資格》栄養士 / ベジタブル&フルーツマイスター / 食育インストラクター / 製菓衛生師 / フードアナリスト / 食品衛生責任者 / ブレッド師範資格認定 / 製菓師範資格認定 / ハーブコーディネーター《出身料理学校》東京栄養食料専門学校
安達 のりこ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す