2011年4月より野菜部の活動が始まりま〜す♡

野菜が大好きすぎて、いつのまにか部活になっちゃいました。。。

野菜部01

変わった野菜を調理してみたり、実際に農家さんで野菜の収穫させてもらったり、自分たちで育ててみたり、野菜でみんなの輪を広げて、美味しい笑顔を作る事がモットーです。

地産地消って言葉を知っていても、一人では中々行動出来まい!nosyuの野菜部では農家さんが頑張って作っているおいしい野菜達を多くの方へ知って頂くきっかけを作ったり、市町村と協力し合って多くの方に地産地消を広げていく活動も行っております。

子供達にも安全で安心な野菜を美味しいって笑顔で食べてもらえるように、新作レシピを開発しています。

野菜部02

現在部員さんを募集しておりますので興味がある方は、ご連絡下さい。
詳細については、今後一般公開して行く為に準備を頑張っておりますので、もうしばらくお待ち下さいね。

安達 のりこ

安達 のりこ

《講師プロフィール》栄養科卒業後、大手料理教室に就職し、11年間講師を勤める。独立・結婚後、ノシュ料理教室を開催する傍ら、食品メーカーの新商品開発にも参画。多くの食の資格を活用し、様々な分野のレッスンを開催中。《実績》テレビ出演 / 雑誌掲載 / 大規模レッスン講師 / 子供向けレッスン講師 / 企業の商品/開発・その他《保有資格》栄養士 / ベジタブル&フルーツマイスター / 食育インストラクター / 製菓衛生師 / フードアナリスト / 食品衛生責任者 / ブレッド師範資格認定 / 製菓師範資格認定 / ハーブコーディネーター《出身料理学校》東京栄養食料専門学校
安達 のりこ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す