nosyuトレ☆ハニーブレッド編

こんちは、サポーターのあさみです!

nosyuが休講期間に入って、もうすぐ一ヶ月… 皆さん、いかがお過ごしですか?

先月末に開催されたnosyuトレ☆

今回は、みんなでハニーブレッドに挑戦するというスペシャルな内容で開催されました!

安達先生が用意してくれたレシピは、全部で3種類!

同じハニーブレッドですが、自分が作りたいと思う完成形のハニーブレッドに向けて

参加者は事前にどのレシピにするか選択。

一斤型も、今回は自分のものを持参で開催したんですよ☆

いつもは膨らみにくいハニーブレッドですが…みんな大きな仕上がりに!!!

自分の手も、型も、使えば使うほど感覚を覚えて、自分の作りたいパンの理想に近づいていきます!!!

 

nosyuのレッスンは休講中ですが、産休明けに安達先生がびっくりするぐらいの

成長をみせるというのはどうでしょう!?

私も今から、休講明けのレッスンで皆さんに会えるのが楽しみです!

引き続き、楽しいパンライフを☆


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す