nosyuお花見イベントを開催しました♪

こんにちは!サポーター奈月です(*‘∀‘)
今年も、葛西臨海公園にてnosyuのお花見を開催しました♪
前日の寒さと雨が嘘のような、お花見日和!
桜も綺麗に咲いて、青空とのコントラストがとっても綺麗でした♪

みんなでかんぱーい!
毎年のことながら、人数と全く合っていない大量のお酒と美味しい食べ物たち♡
レアな限定のお酒や、手作りのお菓子お料理を持ってきてくださった生徒様も!
nosyuからは安達先生の手作りパンをお届けしました!
はちみつ生地が美味しいマヨコーンと、2種のフォカッチャ(ドライトマトとバジル、ガーリックとフライドオニオン)です。
焼きたてのパンが食べられるお花見なんて、なかなかないでしょう?( *´艸`)

みんな幸せな笑顔・・(*´ω`)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
またnosyuとショコラでお会いしましょうねー!

次回のイベントもお楽しみに♡


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す