nosyu cooking♪基本の料理講座【vol.6 おもてなしスペイン料理を作ろう!】

今月のお料理レッスンは、スペイン料理!

華やかでおもてなしにぴったり♪でも簡単で家庭でも挑戦しやすいレシピを勉強しました!_20160915_174511_20160915_174413

メニューは

・魚介のパエリア

・カルパッチョ

・イカのフリット

・ソパ・デ・アホ

・トマトのグラニテ

 

定番のパエリアは、お家のフライパンで出来ちゃう!簡単で、でも本格的なレシピです。

カラフルでとっても綺麗です💕

更に今日は、先日サロンに届いたハモン・セラーノが解禁されてソパ・デ・アホ(ニンニクのスープ)がとっても高級感あふれる仕上がりに・・(*´-`)

こんな豪華なメニューが約2時間で仕上がりました!

今日の試食もお腹いっぱいです♪


さて、次回のnosyu cooking♪基本の料理講座は

10月18日(火) 18:30〜

【vol.7 和食の基本を学ぼう! お出汁の取り方編】

で開催します!

メニューは、

鍋炊ききのこご飯

茶碗蒸し

さばの味噌煮

小松菜のお浸し

他 予定です♪

ぜひご参加おまちしております!

 


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す