体の中からキレイに!【酵素&デトックス講座】2016.9

今月の酵素スムージー講座♪
テーマは『デトックス』です!

_20160911_144511
とびきりCute♡なパフェやデトックスウォーターをたっぷり摂って、身体を一気にデトックス♪
お砂糖を一切使わずに、チョコレート&いちごみるく&マンゴーヨーグルトのパフェが作れちゃいました!!
とっても甘いのに、食べると摂取カロリー以上を消費してくれて、デトックスも出来ちゃうなんてすごいですよね。

食品添加物についても学んで、すっきりBODYに一歩近づいたんじゃないかと思います(‘v`◎)

ちなみに、酵素スムージー講座の過去の参加者の方々からは、怪我ややけどの治りが早くなったというお声をよく聞きます。
ちょうど先日、わたくしサポーター金井塚は、水たまりに落ちて膝を思い切り擦り剥いてしまいました。
たくさん酵素を摂ったので、早く治るといいなぁ(。ノωヽ。)゚。


来月の酵素スムージー&デトックス講座は
10月16日(日) 15:00~17:00

テーマは「内蔵機能UP」です!
ぜひご参加お待ちしております♪


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す