今日の出張レッスン♪

今日から上級コース^^
今日は訪問レッスンで天然酵母パンを学んでくれている生徒さまのご紹介をさせて頂きます。

どの生徒さまも皆さん素敵なパンを作ってくださり、私は毎日楽しませて頂いているのですが、今日までに教えた生徒さま(調べてみたら2,376人目でしたぁ〜)の中でも久々の大物!生徒さまです(笑)

4月から始めたのに、もう上級なんですよ〜!そして、レッスンで学んだパンは必ず(そんなに作ったの><って回数)復習。小さなお子様が2人もいるのにすごいパワフルなママさんなんですぅ!

訪問レッスン中は5ヶ月のお子様が応援する中でいつも真剣にパン作りをしています。そして今日より明日・明日よりあさって〜って、目に見える成長で、本当においし〜ぃパンを作るんですよね〜!

毎回感動させられています。

そして、独立してから始めの先生誕生!!なんですよ〜!
(感動です、ちょーうれしぃのですぅ)
6月からは自宅レッスン開始です。

焼き上がり

焼き上がりのパンをオーブンから出す時は、何回目の授業でも毎回2人でニンマリしながら、おいしそ〜ぅって叫ぶのはお決まりです(笑)

[separator style_type=”shadow” top_margin=”10″ bottom_margin=”30″ sep_color=”” icon=”” width=”” class=”” id=””]

今回は作品もご紹介します。
クランベリーとクリームチーズのハード系のパンです。
このパン冷やしても美味しいのですが・・・冷めるまで残してくれたかなぁ〜

クランベリーとクリームチーズ

今後も多くの生徒さまの食卓を豊かに、そして笑顔を増やしていけるように♡気合いを入れてお料理教室を頑張ろうって心に決めた今日この頃でした。。。

出来たらいいなぁ〜で終わっちゃう女子トークを聞いているといつも悲しくなっちゃうですよね〜。
やれば誰だって出来るのに、頑張れば子供が居ても出来るのに、子供が障害ではなくて環境が無かったり勇気が出せなかったり何ですよね〜

今年の目標は3,000人目の笑顔に会う事!

私がきっかけになって皆が人生をパワフルに楽しんでくれたらうれしいなぁ〜って思いながら、今日はいい夢見て眠りま〜すzzz

安達 のりこ

安達 のりこ

《講師プロフィール》栄養科卒業後、大手料理教室に就職し、11年間講師を勤める。独立・結婚後、ノシュ料理教室を開催する傍ら、食品メーカーの新商品開発にも参画。多くの食の資格を活用し、様々な分野のレッスンを開催中。《実績》テレビ出演 / 雑誌掲載 / 大規模レッスン講師 / 子供向けレッスン講師 / 企業の商品/開発・その他《保有資格》栄養士 / ベジタブル&フルーツマイスター / 食育インストラクター / 製菓衛生師 / フードアナリスト / 食品衛生責任者 / ブレッド師範資格認定 / 製菓師範資格認定 / ハーブコーディネーター《出身料理学校》東京栄養食料専門学校
安達 のりこ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す