nosyuお花見 2016

みなさんこんにちは!nosyuサポーターのあさみです

先日、毎年恒例のお花見会を開催いたしました!

 

今年は参加者のみなさんに何かお気に入りの一品を持ち寄りいただいて、みんなで作るお花見会!

nosyuからの提供は、もちろん手作りパンです♪

 

事前にパンを捏ねてくれるサポーターに名乗り出てくれた生徒さまたちに集まっていただき、

いざパン作りスタート〜

IMG_0442 IMG_0443

捏ねの仕上げは、なんと安達先生☆

安達先生が捏ねあげたパンを食べられる機会はなかなか少ないので貴重ですね!

 

みなさんの持ち寄って下さった品々も並べると…

とても豪華なテーブルに!!!乾杯〜☆

IMG_0445 IMG_0446

桜の季節とは思いがたい、少し肌寒い日でしたが

たくさん飲んで、食べて、しゃべって…花冷えの天気なんて吹き飛ばす、笑顔溢れる会となりました!

IMG_0448 IMG_0449

IMG_0450

参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

nosyuでは、今後もサロンを飛び出して楽しむイベントを開催していきます。

次回は、7月にBBQイベントを開催予定です!

美味しい楽しい時間になるよう企画中ですので、楽しみにしていてくださいね☆

IMG_0447


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す