体の中からキレイに!【酵素&デトックス講座】2016.3

こんにちは♪
サポーターなっちゃんです!

今月の酵素スムージーデトックス講座のテーマは・・『代謝UP』です!

私たちは、特別運動などをしなくても、ただ生きているだけでエネルギーや栄養素を利用しています。
それを基礎代謝と呼んでいて、その量は人によってさまざま。
基礎代謝が高いほど、食事でたくさんのカロリーを摂取してもきちんと消費することが出来、太りにくくなります♪

今月の講座では、まず方程式で自分の基礎代謝量を算出し、それから基礎代謝をアップさせるスムージーをたっぷりといただきました!
DSC_5162
今月は代謝UPを助けるために、お酢やマヌカハニーを使ったスムージーも♡
パフェも相変わらず美味しく可愛く仕上がりました!

ちなみに、私は今回も三日間ファスティングをして参加しましたが・・なんと!
この講座の後に突然髪が一気に伸びて、びっくりしましたΣΣ(゚д゚lll)!
相変わらず酵素のパワー、恐るべしです♪

さて、次回の【酵素&デトックス講座】は

4月17日(日)18:00~
参加費 8000円
テーマは「体内時計」です。

新生活を迎えたり、環境の変化の大きいこの季節。
春の果物やお野菜をたっぷり使ったスムージーで、生活リズムの調整を行いましょう!

お申込みは、安達先生までご連絡ください♪


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す