体の中からキレイに!【酵素&デトックス講座】2016.2

みなさんこんにちは、nosyuサポーターのあさみです!

2月のテーマは「体質改善」

寒い日や暖かい日が繰り返されて風邪を引きやすかったり、お正月に増えた体重がなかなか落ちなかったり…

そんな時「あぁ〜、代謝のいい体になりたい!」って思いませんか?

でも、生活習慣を見なおしたり、食生活を改善するのは結構難しですよね。

「どうせ頑張るのなら、効率よく改善したい!」

そう思ったなら、この時期にスタートするのがおすすめ!

寒いこの季節にコツコツと頑張り始めれば、暖かくなってくる時期に焦らなくても大丈夫かも!?

IMG_9992

スムージーには無縁に思える「蛋白質」ですが、体質改善には必要不可欠の栄養素。

上手に取り入れて、代謝の良い体を手に入れましょう。

蛋白質を豊富に含む、ヨーグルトたっぷりの可愛い黄色のスムージー。皆様に大好評でした!

突然ガラッと生活を改善するのは難しいですが、小さな出来ることからコツコツと…頑張っていきましょう☆

 

次回の講座は

3月13日 18:00〜

テーマ「代謝UP」で開催いたします。

自分の基礎代謝を計算してみませんか?

皆さまのご参加お待ちしております!


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す