節分!「福をほおばろう☆恵方巻レッスン」のお知らせ

こんにちは!nosyuサポーターなっちゃんです♪

とっても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新サロンでのnosyuレッスンにはもう参加されましたか?
まだの方は、ぜひ明くてピカピカのお教室を楽しみにしていてくださいね!!

 

 

さて本日は、そんな新しい教室で初めての特別レッスンのお知らせです!!


毎年恒例の贅沢食材をたっぷり使用した「恵方巻レッスン」♪今年も2月3日の節分の日に開催いたします。(写真は去年の様子です♪)

恵方巻1

恵方巻2

nosyuの恵方巻レッスンでは、新鮮で、ご家庭ではなかなか揃えられないようなちょっぴり贅沢な食材をご用意♡
それぞれの具材に意味を込めて、ご自身の取り入れたい運気を好きなだけ巻いていただきます!

完成したら、みんなで今年の恵方「南南東」を向いてほおばりましょう!
お土産分も一緒に作りますので、お家でご家族にも運気のおすそ分けをしてはいかがですか?♪

さらに!邪気払いの豆まきもやっちゃいます!!

日時   2月3日 11:00~
参加費  8000円
場所   nosyuサロン

新サロンと生徒の皆様にたっぷりと運を取り込む恵方巻レッスン!ぜひご参加お待ちしております♪

恵方巻3


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す