新しいサロンでのレッスンがスタートしました!!

 

こんにちは!!nosyuサポーターなっちゃんです(`・ω´・+)v

本日1月15日より、パン教室nosyu新しいサロンでのレッスンがスタートしました!!

SONY DSC

SONY DSC

以前のサロンよりも更に明るくなって、とっても広く感じますねー!

 

DSC_4850

オーブンを置いた場所の壁はレンガ柄でとってもかわいい♡

DSC_4855

日当たり抜群であかちゃんもごきげん(*’U`*)

SONY DSC

第一回目のレッスンにふさわしい、素敵パンが焼けました♡

新サロン初のレッスン!とっても癒される優雅なレッスンになりました(*´艸`)
これからレッスンが入っているみなさま、どうぞお楽しみに!!
さて!!そんな新サロンでの初のイベントは、2月3日節分の日です♪
毎年恒例の『恵方巻きレッスン!』今年も開催しますよー!

こだわりの食材をたっぷり巻いて、たくさん運気を取り入れましょう( ´ ▽ ` )ノ
時間は11:00~ nosyuサロンにて開催予定です♪
詳細はまた後日にアップいたしますので、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!!


1 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す