Happy New Year!!&クリスマスレポート♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

今年から、nosyuはお教室の場所を変えてリニューアル!!
ピカピカの明るいサロンで、ますます楽しくて美味しいレッスンが出来るよう全力で準備中です♪

DSC_4846

 

サロンの一部をちょっぴりご紹介!
材料棚がこんなにすっきり可愛くなりました♡

 

まだサロン移転のメールが届いていない生徒様は安達先生までご連絡くださいね!

 

 

 

 

さて、そんなこんなでお引越などバタバタしており掲載が遅れてしまいましたが・・
去年のクリスマスパーティの様子をレポートします(o´∀`o)ノ

今年のクリスマスパーティは、サロンの1Fレセプションルームを借りて、初の持ち寄りパーティを行いました♪

さすが、パン教室の生徒様たち!(*ノェノ)♡
サポーター達も予想していなかったほど、山盛りのごちそうが並びました!!

IMGP9988

 

とっても手の込んだお肉やオードブル・・(人´∀`)

 

 

 

 

 

IMGP0021

 

 

スイーツもたくさん♡

 

 

 

IMGP0008

 

 

 

 

 

サロンの特製サングリアの他、素敵なお酒もこんなに集まりました・・!

 

IMGP0020

 

女子中学生の手作りクッキーにはみんなテンションアップ!!♡

 

 

 

 

 

IMGP0026

 

 

食後のゲームは巨大ジェンガ!!
とんでもない展開になりました(゚△゚;ノ)ノ

なんと・・・

 

IMGP0094

皆さんの素晴らしいバランス感覚で、天井まで積み上がりました!!

最後に倒した男の子には今年あった恥ずかしい事を暴露する罰ゲーム♡

 

 

 

IMGP0024

最後は、みんなでプレゼント交換♪みんなそれぞれ、クスッと笑えるプレゼントを持ち寄りました!

その様子はこちら♪

ちなみに、わたくしはいろんな「壁ドン」が載ったキュンキュン♡な本をいただきました+.(*’v`*)+わーい!

ご参加いただたみなさま、ありがとうございました♪

nosyuでは、今年も楽しいイベントをたくさん企画しています!
レッスンでもイベントでも、たくさんの笑顔に出会えるよう、先生&サポーター一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

 


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す