nosyuから一足早いクリスマスプレゼントのお知らせ☆*

こんにちは!nosyuサポーターなっちゃんです♪

肌寒い日が増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週末のハロウィンが過ぎると、世間は一気にクリスマスモードですね☆

nosyuでも限定のカラフルツリーパンやシュトーレン、リースの成形のスイートパンプキンなど、クリスマスにぴったりのメニューをご用意しております。

私もツリーパンのレッスンを予約して、今からわくわくです( *´艸`)

1446130399355 (1)

 

さて、そんなクリスマスには一足早い時期ですが、日頃頑張っている生徒様へ向けて、安達先生がクリスマスプレゼントを用意してくださいました!

本コース(BMA15回コース以上)にご通学中の生徒様限定の、とってもお得な回数券です♪

各コースのレッスン10回分で一綴りの回数券!約1レッスン分が無料になるので、間もなくコース終了の方や、作りたいパンがコースに納まりきらない!なんて方にぴったりですよ(´▽`*)

 

クリスマス限定nosyu回数券(各コース10名様限定)

Basic Class        43,200円 → 39,000円(4200円割引)

Middle Class     54,000円 → 49,000円(5000円割引)

Advance Class     64,800円 → 59,000円(5800円割引)

Special Class        75,600円 →   69,000円(6600円割引)

 

有効期限はたっぷり2年間なので、まだまだコースのある方でも、今のコースにプラスしてじっくり学ぶ!というのもオススメです!

各コース10名様限定ですので、気になる方はお早目に安達先生までお問い合わせください☆

 

これから年末年始にかけて、nosyuはますますパワーアップして素敵なレッスンやイベントを開催していく予定です(*’▽’)

お得な情報やイベントのお知らせなど、このブログやHPにアップしていきますので、ぜひブックマークしてチェックしてくださいね!

では、またnosyuでお会いしましょう♡


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す