母の日

今日はママの日です^^

母の日

毎日頑張ってるママさん。
本当にいつもおつかれさまです。

今日はゆっくり休ませてもらえましたかぁ???
私はお母様達へ気持ちを込めてプレゼントを贈らせてもらいました。。。

あちこちに大量のパンとケーキを送るのは大変だけど・・・
手作りは悩まなくていいのにとっても喜んでくれて、感謝の電話にこちらが感動しちゃうくらいです。。。

やっぱり手作りっていいですよね〜
もっと多くの方に、手作りの良さや感動を知ってもらいたい!

[separator style_type=”shadow” top_margin=”10″ bottom_margin=”30″ sep_color=”” icon=”” width=”” class=”” id=””]

という事で、わたくし火がついたのか、今日も必死に自宅で簡単に作れる配合を開発しております!
こんなに美味しいもにがこんなに簡単に!

私のレシピ経験している生徒さまはよく知っているかと思いますが(笑)
手抜きは最高のワザなのです!

まだまだ新作レシピ頑張りますので楽しみにしていてくださいね〜♪

安達 のりこ

安達 のりこ

《講師プロフィール》栄養科卒業後、大手料理教室に就職し、11年間講師を勤める。独立・結婚後、ノシュ料理教室を開催する傍ら、食品メーカーの新商品開発にも参画。多くの食の資格を活用し、様々な分野のレッスンを開催中。《実績》テレビ出演 / 雑誌掲載 / 大規模レッスン講師 / 子供向けレッスン講師 / 企業の商品/開発・その他《保有資格》栄養士 / ベジタブル&フルーツマイスター / 食育インストラクター / 製菓衛生師 / フードアナリスト / 食品衛生責任者 / ブレッド師範資格認定 / 製菓師範資格認定 / ハーブコーディネーター《出身料理学校》東京栄養食料専門学校
安達 のりこ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す