nosyu お花見 2015

皆さん、こんにちは!

nosyuサポーターのあさみです

4/4 毎年恒例nosyuお花見

今年は、パンサポーターにたくさんのパンを作って頂いて

それを葛西臨海公園の桜の樹の下で囲んでワイワイしましょう…という、アットホームな企画で開催いたしました。

[separator style_type=”single|dotted” top_margin=”40″ bottom_margin=”40″ sep_color=”” icon=”” width=”” class=”” id=””]

当日は、お天気が心配される中、パンサポーターには午前中からサロンに集合いただいて準備スタート!

いつもレッスンで捏ねているとはいえ、大量のパンを用意するのはいつもと違った風景

安達先生も沢山のおつまみを仕込みながら皆のパンのチェック!

次々にタイマーが鳴ったり、生地を大量に分割したり…サロンの中は何故かちょっとハイテンション!!

そんな嵐のように時間が過ぎ去りましたが、無事に準備完了〜☆

準備したパンとおつまみのラインナップはこんな感じ・・・

○さくらパン ○ドーナツ ○ココショコラ

○ポンデケージョ ○フォカッチャ ○ハーブカイザー

*ホタテ.エビ.カキの焼きそば *3種のディップとキャビア添え

*ジャーサラダ *春のお稲荷さん *ジューシー唐揚げ *サモサwith手作りサルサソース

*バジルチーズフライとパハールチップ *涼子さんの美味しいカモ料理

・・・う~ん、なんて豪華な!!!

このたくさんの美味しいものを持って、他の参加者と合流するために葛西臨海公園に移動です〜(*´艸`*)♫

[separator style_type=”single|dotted” top_margin=”40″ bottom_margin=”40″ sep_color=”” icon=”” width=”” class=”” id=””]

葛西臨海公園では、朝から場所取りを頑張ってくれていたスタッフが待機

お陰で、ベンチとテーブルのある桜の木の下というベストポジションをゲット♫

そこに、みんなで作ったパンやおつまみを並べて…

安達先生が漬け込んでおいてくれた梅酒やサングリアも並べて…

とてもnosyuらしい、豪華なお花見会場が出来上がりました!!!

少し葉が出てきてしまったものの、桜は満開*桜吹雪の舞う中、いよいよ乾杯です〜☆

乾杯の後は、食べて、飲んで、笑って…

笑って、食べて、飲んで…!!!

楽しい時間はあっという間。。。たくさん用意したパンやおつまみも完売です☆

4月とは思えない肌寒い日でしたが

心配した雨には降られず、ほろ酔い気分で解散〜

皆さんご参加ありがとうございました!!!

[separator style_type=”single|dotted” top_margin=”40″ bottom_margin=”40″ sep_color=”” icon=”” width=”” class=”” id=””]

次のイベントは、少し暖かくなってきた頃に開催です☆

6月 パンコンテストBBQ<コンテスト出場者募集まもなく開始>

8/8 安達先生の誕生日会〜生徒のみんなに感謝の気持ちを込めて会〜

10/31 ハロウィンパーティー

12/23 クリスマスパーティー

こんな感じで美味しい楽しい企画を考えていますので、楽しみにしていてくださいね!


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す